人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなおうちでの暮らし
putithome.exblog.jp

2006年11月産まれの男の子との日常をお勧めの取扱商品も紹介しながら綴っていこうと思います。

by lovecath
キャスキッドソンのブランケットの季節
キャスキッドソンのブランケットの季節_e0115129_15114728.jpg


毎日家族のみんながそれぞれに成長してそれぜれの変化があって・・
そしてあわただしく12月に入りそうな今日この頃。

息子ももう家での移動は9割ヨチヨチ歩きでペンギンさんみたい。

よくお話しするし、よくいたずらもするし。


でもどこででも言われるのは
「おとなしい」ということ。

先日の法事でもそうだったしどこにいっても言われます。

あまり比べたことないから私にはわからないのだけど・・

でもたしかに・・穏やかな息子です(*^ー^)

不思議なんだけど、産まれる前に「穏やかな子に育って欲しいなぁ」
と思っていたことが今現実になっています。

まだ1歳だからこの先どう変わるかわからないけれどきっと変わらず穏やかでいてくれそうな
そんな気がします。

優しいお兄ちゃんがいるからかな。

リビングのソファに毎年恒例のキャスキッドソンのブランケットをかけました。
これは5年前ロンドンのshopで購入したヴィンテージブランケットです。

このグリーンとピンクのチェックはキャスさんの洋書でも幾度となく登場している
ポピュラーな柄です。

大好きな大好きな色と柄です。
by lovecath | 2007-11-22 15:23 | インテリア