小さなおうちでの暮らし
putithome.exblog.jp

2006年11月産まれの男の子との日常をお勧めの取扱商品も紹介しながら綴っていこうと思います。
カテゴリ
全体
カシュカシュ取り扱い商品
お気に入り
食生活
検診・病院
インテリア
ふと思う
息子の成長
季節
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
六甲山牧場
e0115129_1395870.jpg


息子は今日で11ヶ月になりました。
手足も伸び、大の字で寝ている姿は子供のよう。

でも、たっち は数十秒できるけど、まだ1歩も歩けないからやっぱり赤ちゃんです。
泣き顔も赤ちゃん、においも赤ちゃんです。

昨日六甲山牧場へショコラも一緒、家族4人で行きました。

わたしたちにとってここは遠距離恋愛時代からの思い出の場所。

ショコラとはもう何回も訪れているけれど昨日は初めて息子も一緒でした。

毛むくじゃらの生き物はショコラで慣れているのでぜんぜん怖がっていない様子。
喜ぶでもなく、無表情・・・

だんなが息子を羊の背にのせようとしても無表情・・


もう少し大きくなったら楽しめるかな?

牧羊犬の追い込みショーなどもあり気持ちのよい秋晴れの中
のんびり過ごしました。

お弁当も持っていき、薄味のおにぎりを息子にも手づかみで食べさせました。
具は、しゃけ、シラス・・いつもの離乳食メニューです。
[PR]
by lovecath | 2007-10-08 13:21 | 季節