小さなおうちでの暮らし
putithome.exblog.jp

2006年11月産まれの男の子との日常をお勧めの取扱商品も紹介しながら綴っていこうと思います。
カテゴリ
全体
カシュカシュ取り扱い商品
お気に入り
食生活
検診・病院
インテリア
ふと思う
息子の成長
季節
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完成!キャスのファブリックでウォールポケット
e0115129_11283145.jpg


私はもちろん、キャスキッドソン大好きなお友達みんなが集めて持っているキャスの布。

コットンだと自分で形に変えてしまうものもあるけれど
オイルクロスとなるとなかなか手ごわい・・

それに自分で作ると限界もあって・・

そんなときのみんなの救世主はお友達のらぱんさん。

みんなの願いを形に・・いや願い以上に1枚の布を素敵な 「形あるものへ」 と
変身させてくれる魔法の腕を持っています。

今回3回目のオーダーをさせていただきました。

息子の身の回りのこまごましたものや、息子関係の書類、赤ちゃんせんべいなどを
収納できる邪魔にならないウォールポケットです。

細かくバイアスの色やマチのポケット、全体の形 などイメージさせていただいたのだけど
マジックテープをつけてくれたりリボンでかけやすいよう はどめ を作ってくれたり
使い手の気持ちになっていつも考えて作ってくれる優しいらぱんさん。


この布はもちろんキャスキッドソンの昔のプリントです。

お友達に譲っていただいた大切なもので・・

大の大のお気に入りだったのでいろんなところで形を変えずに1枚の布として
テーブルにかけて使っていまして・・・

だからしみも多くて・・・でも思い入れがあって。

そんな布をずっと飽きのこない、生活環境に合わせて年々場所を変えても使っていけるよう
そんな「形あるものへ」 と変えてもらいました。

らぱんさん!イメージ以上に素敵に作ってくれてありがとうございます!

息子の成長とともに中身を変えながら大切に大切に使わせていただきますね。

*オムツ丸出しの息子が写っていますm(。_。)m

e0115129_11392247.jpg

[PR]
by lovecath | 2007-06-16 11:41 | インテリア