小さなおうちでの暮らし
putithome.exblog.jp

2006年11月産まれの男の子との日常をお勧めの取扱商品も紹介しながら綴っていこうと思います。
カテゴリ
全体
カシュカシュ取り扱い商品
お気に入り
食生活
検診・病院
インテリア
ふと思う
息子の成長
季節
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
抱っこ紐
もうすぐ出産するお友達が「抱っこ紐どれがいい~?」
と聞いてきました。

「ベビービョルン!」と即答しました。

一ヶ月から・・首が据わっていないときから使える唯一の縦抱き抱っこ紐です。

ベビーカーデビューはまだなのでお出かけにはいつもこの黒のギンガムチェック模様の
線が入った抱っこ紐です。

息子もお買い物中ほとんどぐっすり寝ています。

つけるのは旦那が多いです。つけたがります。

でも赤ちゃん本舗とかに行っても抱っこ紐にしてもスリングにしても
旦那さんがつけてるのをよく見かけます。
ママがてきぱき買い物して・・

私はこの前どうしても洗濯中に息子が大泣きしたので抱っこ紐をして
干してみました~。
ぴたっと泣き止んで無事に干すことが出来ました。

さすがにキッチンには無理ですが・・

ベビーカーをそろそろ買おうと思います。e0115129_13183879.jpg

*息子がおしゃぶりしていたので手を出していませんが本来は手を出して使います。
[PR]
by lovecath | 2007-02-14 13:20 | お気に入り