人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さなおうちでの暮らし
putithome.exblog.jp

2006年11月産まれの男の子との日常をお勧めの取扱商品も紹介しながら綴っていこうと思います。

by lovecath
息子の部屋~ベビールーム~

ブログのタイトル通り我が家は木造平屋の古い小さなお家です。
息子がお腹の中にいるとわかってからダイニングの洋室がbabyroom
に変わりました。

主役はだんなが丁寧に作り上げた真っ白のベビーベッド。
洋書をヒントに作ってもらいました。

このお部屋のテーマカラーは、白、ゴールド、ベージュ、水色です。
花柄はもちろんキャスキッドソン!

左の棚には肌着や洋服などを。
ベッドの下の引き出しにはおむつを・・引き出し以外はブランケットや
シーツの換え、いろんな消耗品のストック。出番を待つおもちゃなどが収められています。

ベッドにかけているベージュと水色のボーダーのセーターは母の手作りです。
お洒落な配色がとても気に入っています。

暗く写ってしまいましたが日当たりのいいお部屋ですよ~。

風船はメリーズのイベントでいただいたもの。
メリーズのうさぎ?の着ぐるみがいて息子は放心状態・・でしたがママとしては
楽しかったです。

今日は息子の3ヶ月記念日。
すくすくと健やかに育ってくれて感謝でいっぱいです。

昨日は耳掃除をしに耳鼻科へ・・大人3人抑えて大泣きでかわいそうだったけど
よくがんばったね。

家族の声が聞きやすくなったよね。

息子の部屋~ベビールーム~_e0115129_15415416.jpg
息子の部屋~ベビールーム~_e0115129_15422349.jpg

by lovecath | 2007-02-08 15:58 | インテリア