小さなおうちでの暮らし
putithome.exblog.jp

2006年11月産まれの男の子との日常をお勧めの取扱商品も紹介しながら綴っていこうと思います。
カテゴリ
全体
カシュカシュ取り扱い商品
お気に入り
食生活
検診・病院
インテリア
ふと思う
息子の成長
季節
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナチュラルなお菓子
赤ちゃんのいる母親にとってくつろぎの時間は大事なひと時ですよね。
私も息子が寝ている時間・・家事をしたり用事を済ませた後の余った時間はゆっくり
お茶が飲める貴重な時間です。

でもお茶だけでは寂しい!
母乳育児だからこそ甘いものやお菓子が食べたい。

でもお砂糖やバターたっぷりのケーキを毎日では赤ちゃんの肌に影響がでてしまいます。
本当は大好きなんだけど・・

だから洋菓子はごほうびにたまーーに。母乳育児が終わるまでの我慢!です。

日々のお茶のお供は 精製された砂糖、卵、バター、牛乳が一切入っていないお菓子を食べるように心がけています。


姉の作るこれらの自然なお菓子はカシュカシュでも母乳育児をされているママたちにとても
人気があるそう。。
口コミで遠くからも買いに来られるそうです。
私の友人たちにも好評です。

私も先日送ってもらいました。

スコーンやパウンド、ビスコッティ・・クッキー

自然の甘味・・優しい甘味・・噛み応えや食べ応えもあってとっても美味しいんです。

私の家では犬のショコラも一緒に食べています。

今は家族3人で分け合って食べてるけれど早く息子も一緒に家族仲良くみんなで
分け合って食べるのが小さな夢です。




カシュカシュ取扱商品 *ナチュラルベーカリー スコーン パウンド ビスコッティ*
               * Cath Kidston お皿 *


e0115129_15354926.jpg
[PR]
by lovecath | 2007-02-01 14:14 | カシュカシュ取り扱い商品